舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

リレーマラソン

2009-09-15 | スタッフ日記

13日の日曜日 FPグループ北日本合同チームにて安比リレーマラソンに参加してきました。

Ca3a0571

当日は雨が降ったりやんだり

ちょっと肌寒い天気でした。

参加人数は2600人くらいだそうで

色々なチームが参加していました。

リレーマラソンは42.195キロを 1周2キロのコースを数人でリレーして

走るのですが、今回は私 2キロを2回走ることに。

マラソンは中学生以来やった事がなかったのですが、まぁ2キロなら

なんとかなるでしょう と軽い気持ちで挑んだのですが

コースには結構きついアップダウンがあり、1.5キロ位の地点では

もう 足が思うように動いてくれません

2回とも、なんとか 休まず完走することができました

P1040184_2 Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムはみんなで頑張り 3時間31分ちょっと

一生懸命運動したあとは すがすがしい気持ちになれます

来年は  3時間以内!!  を目標に頑張って行きます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご案内 | トップ | FPグループ全国交流会 »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事