舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

暖房止まっちゃいますよ

2017-03-01 | スタッフ日記
3月に入りましたね。
今日は高校の卒業式だったのかな?
近くの三本木高校に沢山の車が止まってましたね。
別れと新しい生活のスタートの季節ですね。
卒業生は新生活頑張ってほしいです!!

3月に入ったのにも関わらず、今朝は結構冷え込みましたね。

太陽が出てきたので日中はそこそそ暖かくなってきました。

見学会を開催する予定の現場に午前から作業で行ってましたが、予備運転で動かしていたエアコン暖房が止まっていました。

18℃に設定しているのですが、お日様が出ると室内に日差しが入り、熱を運んでくれます。

その熱とFPの家の断熱性能が相まって暖房の温度センサーが働き止まっている時間が結構出てきます。

暖房は基本的に24時間付けっぱなしの方が光熱費がかからないの電源を落とす事はないですが、

このように止まっている時間も結構多くなるので、光熱費も安くなります。

もちろん、暖房が止まっても急激な温度低下もないので快適に過ごす事ができますよ☆


見学会は3月4日(土)と5日(日)となっております。

詳しくは

舛舘工務店ホームページ


でご確認お願いいたします。



地図
<iframe src="https://www.google.com/maps/d/embed?mid=1rNmJ6g-1x1z-lqlehq-uiOXTWow" width="640" height="480"></iframe>

------------------------------------------------------------------------------------



-------------------------------------------------------------------------------------

舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン



カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見学会開催いたしまーす | トップ | ワクワクな一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事