舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

ワクワクな一週間

2017-03-16 | スタッフ日記
こんにちは。少し前に降った雪も消えてきて、田んぼや畑の土も見えだしてきてますね。
少しずつ春の雰囲気を感じるようになってきましたね。

昨日買った雑誌の付録にスマートフォンのカメラで接写ができるレンズが付いてきたので
さっそく試してみました。

シャープペンの先っぽ・・・
なんでシャーペンかよっていいたくなりそうですが、良く撮れてビックリでした(^^)

4日5日に行われた完成住宅見学会へのご来場ありがとうございました。

そして、なんでも相談会にも参加いただき、夢など楽しい話を聞かせていただきワクワクした一週間でした。

ワクワクするような楽しい家造りと生活をめざしてがんばっていきますよ~


さて、これから敷地調査です。

敷地を知らないと良い図面はかけない!!良い生活もできないのでここはしっかりとやっておきたい項目ですね★








舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン



カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖房止まっちゃいますよ | トップ | システムバスのシャワー水洗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事