![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/10/e227e12ae80ffb2ac6fa5d4bceed1204.jpg)
暑いは暑いが、透き通った空気と少し強い風が心地良く、いつものルートを快調に走る。とは言っても、足の小指にはタコが出来てしまって、これで少々足を引っぱられているみたい。…….. ( ;・・)_ スゴスゴ
お久しぶりのご来店は東京の“H”様(東京&広島からのフィッティング&温泉ツアーでご紹介)。「今は転勤して石川県におります。」と伺い、カルテの住所変更をさせて頂く。(^_^) Hi~!
「総合フィッティングを」と承っていたので、白紙に戻ってフィッティングを開始する。以前と比べて確実にスイングは進化されており、相変わらずパワーヒッターではあるが手打ち加減が減少しており、随分スムーズになられたようだ。(^^)// ハクシュハクシュ
さて、インターチェンジアブルシステムでアイアンシャフトをお試し頂くと、DG(S400)は×、MODUS3(X)は△、プロジェクトX(5.5)は◎となったが、最終的にお薦めしたのは(6.0)だった。(^_^) Hi~!
ヘッドは上下動も少なくなっておられたので、最も当たりが良いMP-4で、ウェッジはMP-T4で、長さを0.25長く、ライ角も以前の超アップライトに変わって弱アップライトで充分と言う結果に。φ(..)メモメモ
1WはMP The Craft 611 10°にROMBAX Type-X 65(S)とFWはMP METAL TiにROMBAX Type-X 75(S)で、それぞれカスタムオーダーを承って一件落着。\(^o^)/ ワーイ!!
このブログにこそあまりご登場頂いていないみたいだが、里帰りの度に何度かご来店頂いておりお節介を振る舞った事があり、二年に一度は点検とグリップ交換を承って来たが、着実に進化されているスイングを拝見して大いに喜ぶフィッター。\(^o^)/ ヤッタ!!
※ 画像は今朝の瑠璃光寺五重塔前の愛車。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます