フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

ゆっくりお休み

2022年05月06日 19時34分50秒 | その他諸々

昨日までの3日間、ご予約があれば営業もと覚悟はしておりましたが、全くございませんでしたので、今年はのんびりとお休みさせて頂きました。(^_^) Hi~!

3日は「ドライブにでも?」と娘を誘ったのですが、「何処に行っても車が多いので嫌だ。」と申します。渋々とピナレロ号できらら博記念公園まで出掛けたのですが、駐車場は車で一杯。娘の言った事にやっと合点が行くフィッター。(^_^;)

4日は風が強くて遠くに行く気になれず、市内をぶらりぶらりとポタリング。久しぶりに瑠璃光寺五重塔に行くと、これ又観光客が一杯。流石はGWです。(・υ・)`ホォー

5日も風が強くて遠出は諦め、のろりのろりと走り出し、とうとう下小鯖のさぬきまで行って蕎麦を食して、真夏のような熱さの中を帰って来ました。(^o^;アセアセ・・

そんな訳で仕事は一切しない3日間でしたが、月末月初にご注文頂き、溜まった注文を処理しようとした本日ですが、世の中はまだGW真っ只中らしく、何処も電話が繋がりません。本格稼働は9日の月曜日からですかね。(゚O゚;アチャー

ところで、サロンパスカップ視てたら、ミズノアンバサダー・西郷真央は今週は明日からお休みになりました。「偶には人間らしくて好き。ゆっくりお休みなさい。」と独り言を言っているフィッター。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

明日からは沖せいらプロ 頑張っている ので、こちらを応援しましょう。\(^o^)/ ワーイ!!

※ 画像は久々の瑠璃光寺五重塔前で愛車ピナレロ号。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月初っ端から吃驚! | トップ | 飛ばない原因は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿