フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

やっと解禁に。

2020年05月31日 19時04分17秒 | その他諸々

今日はフィッター67回目の誕生日。昨晩は前夜祭と言う程でもないけど、本当に久しぶりに新山口駅近所の浜ふく(昔良く書いた浜なすの息子さんの店)で、美味しい魚を〆張鶴で流し込み上機嫌になったフィッター。\(^o^)/ ワーイ!!

おっ家内にそのまま湯田温泉に送り届けて貰ったは良いが、あまりに久しぶりだったので、カウンターに座っても落ち着かず、数杯飲んだだけでそそくさと帰宅。こちらも足同様当分はリハビリが必要か。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

今朝は雨でポタリングは中止。階段を降りるとメールやSNSのメッセージでお祝いを頂戴していたが、特に67歳になったと言う実感も無い。取り敢えずはあと10年マスターズゴルフ50周年を目標に力まずマイペースで頑張りたいと思う。ハーイ(^O^)/

※ 画像は先日組み上げて”Y”様のご来店を待っている
  TUNE0 UTILITYTour AD DI-75 HYBRID(R)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご厚情に感謝 | トップ | 水無月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿