mashさんイズドット.コムR

写真付きで日記や趣味を綴るブログです

駆け抜ける春

2021-04-04 16:00:00 | 日記

gooブログ友の皆さん、読者の皆様、長らくブログを空けてしまいました

事故後の日々のリハビリ通院や年度末も合いあまってブログも放置でした

新年度に変わり、少しは落ち着いた状況になりそうですが・・・ (*^▽^*)

gooブログ友の皆さんへの訪問もなかなか出来ずで、申し訳ありません

この春は桜の開花後は速やかな満開となり、皆さんの桜記事をやっと読ませて頂きました

新相棒の納車後は休日毎に雨降りでしたがなんとかmashさんも桜を見る機会がありましたので

遅まきながら記事にさせて頂きます

三河湾へ注ぐ汐川の支流である宮川という小さな河川沿いの桜並木です

いつものリハビリ通院にいく途中に立ち寄りです

まだ満開前の撮影でした

脇が舗装されていない農道でして、ここに新相棒とともに撮影予定してたけど叶いませんでした

続いて田原城址の桜です

桜とお城はやはり似合いますものね (*^^)v

限られた時間のなかでの桜見物です

来年は、ゆっくり桜見物ができるようになりたいなぁ・・・(*^▽^*)

春は桜だけでなく様々なお花も咲き乱れてますね

田原市は野田町にあります農業公園「サンテパルク田原」で開催されているチューリップフェアです

見頃直前だったようで100種類、6万本のチューリップが綺麗でした

リビングストンデイジーもカラフルなお花でたくさん咲いていると嬉しくなりますね

せっかくの春なのだから、急がず、のんびりと過ごしたい季節ですが、駆け抜ける春となって

しまいました

 

今日(4/4)も昼から雨になってます…納車以来、一度も洗車できてないです

今度の土曜日は新相棒の一ヶ月点検を予定してます

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2021-04-04 19:00:36
こんばんは

あれだけの事故でしたから、そうそう

体の方も本調子にはならないことでしょう、

この際しっかり治してくださいね~

しかしお仕事の方も忙しそうですね~

今年は桜が早く咲いたけど散るのも早いような気がします。

あっという間に季節が過ぎていきますね~

チューリップも綺麗ですね~
返信する
Unknown (vell24)
2021-04-04 19:20:12
こんばんは。
新相棒とアレコレは焦らずにユックリ行きましょう。それよりもリハビリも順調そうで、桜に心躍らせられてる姿を思い浮かべてホッとしました。

田原城址の桜も見事ですネ。

そして今年は花達が咲く季節を間違って早く咲きますネ。数週間から数ヶ月花が勘違いしてますネ。

チューリップなんてもう咲いてますネ。
返信する
Unknown (furutaro)
2021-04-04 23:50:13
お久しぶりです。
本当にお城と桜の組合せは王道ですねー。
そのほかの桜もきれいですね。
圧巻はチューリップ!
感動しました。
返信する
Unknown (mashsann)
2021-04-05 12:36:01
一年生さん、こんにちわ。
いつもありがとうです。

間もなく事故から三か月となります。
週に4~5回ほど通院してリハビリしてます。
5月の連休頃まではしっかりケアして欲しいとの
通院先の先生もおっしゃっているので、頑張って治していきたいですね。
この地域の桜も散り果ててしまいました。
来年はゆっくり桜見物したいですよ。(*^▽^*)
返信する
Unknown (mashsann)
2021-04-05 12:39:51
ヴェル24さん、こんにちわ。
いつもありがとうです。

順調に回復している気がしてますが、まだまだケアが必要とのことです。
新相棒とのドライブもまだ出来ていないのが残念ですが
5月の連休まで我慢かな・・・。(*^▽^*)
桜見物もままならぬ駆け抜けて行くこの春でございました。
返信する
Unknown (mashsann)
2021-04-05 12:44:02
古太郎さん、こんにちわ。
いつもありがとうです。

城と桜は良いですよねェ。
時間が許せば、あちこち、飛び回って桜を
追いかけて行きたいです。
しかし、それはまだ叶わない夢ですわ。
退職したら、桜前線に乗り撮影旅行したいです。(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿