mashさんイズドット.コムR

写真付きで日記や趣味を綴るブログです

こはるの新生活

2022-04-17 12:00:00 | snap shot

春となると新生活を始めた方も多いんじゃないでしょうか

せっかくなら素敵なインテリアが詰まったお部屋で新しい暮らしをしてみたいですよね

と言うことで我がmash家も子猫のこはるちゃんのために・・・キャットタワーを新調しました

段ボール箱大好きな子猫のこはるちゃん専用手作りキャットタワーですが

随分と成長して来た訳で、キャットタワーとしての機能が果たせなくなりました

ホームセンターのペットコーナーで購入してきました

最初は慎重にしてましたけど、すぐに慣れちゃいました

お昼寝もしてくれてますが・・・本気に寝るならソファーに置いてある毛布です

お気に入りの毛布で寝てる姿は人間と変わらないですね (*^▽^*)

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2022-04-17 13:34:52
こんにちは。
手作りのキャットタワーの穴が上手く丸に切り取られてて力作ですネ♪

その古いのはジモティとかメルカリで他の人にリサイクルしてもらえるのでは?

新しいキャットタワーで楽しんでくれて嬉しいですネ♪

寝顔が可愛い♪
返信する
Unknown (一年生)
2022-04-17 14:40:54
こんにちは

大きくなり入りきれなくなってしまったのですね~

手作りで作ってくれたキャットタワー

覚えててくれるかな?

自分は子供の頃父が作ってくれた

動きはしないけど,ハンドルとか

アクセルやブレーキがある

運転のまねごとができるようなの作ってくれての覚えてますよ~

新しいキャットタワーもお気に入りになりそうですね~
返信する
Unknown (mashsann)
2022-04-17 15:20:39
ヴェル24さん、こんにちわ。
いつもありがとうです。

段ボール箱のキャットタワーは娘とワイフ殿の力作です。(*^▽^*)
メルカリとかで売れるんですか…ヽ(^o^)丿
でもすでに解体しちゃいました。残念!
新しいキャットタワーでご満悦なんで、
いいですよね。
返信する
Unknown (mashsann)
2022-04-17 15:24:41
一年生さん、こんにちわ。
いつもありがとうです。

段ボール箱のキャットタワーはよく遊んでくれました。
安定感がなくなりました。(こはるちゃんが重くなりました)
昔はなんでも手作りしたおもちゃで遊んでましたよ。
そんな時代が懐かしいですね。
返信する
Unknown (furutaro)
2022-04-18 22:02:36
こうして見ると、段ボールで作ったときはまだまだ赤ちゃんだったのですねー。
一気に大人びた感じにも見えます。
毛布で寝る姿がかわいいですねー。
お気に入りというのはよく分かりますわ。
返信する
Unknown (mashsann)
2022-04-24 09:53:22
古太郎さん、おはようございます。
いつもありがとうです。
コメント遅くなって申し訳有りません。😅

段ボール製のキャットタワーは保護直後に作ったものです。😁
我が家の家族の一員となり随分と成長して来ました。
流石にしっかりしたキャットタワーが必要になり申した。😁
気に入ってくれているので、嬉しいですよ。😁
今日は雨降りの日曜日ですね。
こはるちゃんはmashさんの足元でお昼寝中です。😁
返信する

コメントを投稿