浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

朝カレーと今日の室堂 2019/7/1

2019年07月01日 | 日記



今朝の食卓


satokoさんがいるときの朝食はカレー率が高く

カレー好きの自分としては嬉しい限りです。







上から撮影


今朝は大好きなタイカレー。

いつものように玄米にかけて

朝からガッツリいただきました。

ごちそうさまでした。











そして今日7月1日は

八郎坂の登山道が開通して

弘法にバス停が設置されました。

立山も山開きを迎えたようで

いよいよ登山シーズンの始まりです。

また忙しくなるのかな。

頑張ろう。





今日の室堂








いつもの道から立山を見る








ターミナル前から立山を見る








ハクサンイチゲ


山開きに合わせてハクサンイチゲも開花。

花のシーズンも始まりましたね。









もうひとつ。

今日も仕事後にスキー場に登ってきました。

らいちょうバレースキー場の展望台を往復。

標高差は約600m 


目標は瀬戸蔵山でしたが

虫に刺されまくって展望台で気持ちが折れました。





らいちょうバレー








幸せの鐘


お疲れさまでした。




この記事についてブログを書く
« satoko`s キッチン 2019/6/30 | トップ | 瀬戸蔵山 と hama`sキッチン ... »