楽我喜帳

日々是遺言〜ブログは一人遊びの備忘録〜
ブログネーム啓花

このラジオがヤバい

2019-02-22 | 日記・雑記【アーカイブ】

NHK・民放連共同ラジオキャンペーン『 #このラジオがヤバい 』がスタート! | オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93

 

夜早めに布団に入り、

ラジオを聞きながら

ウトウトとしている時間が至福の時です😚

いつの間にか寝落ちする時もあるけれど(^^;;

ラジオは新しい歌も古い歌も流れ

いろいろな情報を得ることができる。

小さな箱に詰まっているものは

膨大な内容の

素敵なコミニュケーションツール❣️

月曜から木曜

〜森山良子さん、名取裕子さん、

鈴木杏樹さん、渡辺満里奈さんの〜

オールナイトニッポンミュージック10

オールナイトニッポン

月曜の菅田将暉さん

火曜の星野源さん

木曜の岡村隆史さん

金曜の三代目Jソウルブラザーズ山下健二郎さん

(これは↑3月いっぱいで終了してしまいましたが😞

金曜のオールナイトニッポンゴールド

月一の古舘伊知郎さん

土曜のオールナイトニッポンサタデースペシャル

大倉くんと高橋くん

これらの番組が気に入っていますd(^_^o)

その昔は

グレープや谷村新司さんのセイヤングに夢中になり、

鶴光師匠のオールナイトニッポンも好きでした(^ω^)

↑は布団の中でこっそりと(笑)

イヤホンで聞いていました😆

 

#このラジオがヤバい

コメント    この記事についてブログを書く
« 私の初恋談議 | トップ | 私のエンディングノート(覚... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。