楽我喜帳

日々是遺言〜ブログは一人遊びの備忘録〜
ブログネーム啓花

昨夜の夢~夢で逢えたら

2018-10-16 | 妄想日記・愚痴日記【アーカイブ】
陶芸教室fu-ga

家の近所にある陶芸教室
外苑の陶芸教室が閉鎖になって
三年になろうとしているのに
未だに行っていない(^^;
だってそこには
I先生もFくんも
MくんもUちゃんも
居ないんだもの

昨夜はその陶芸教室に
入会しようと行った夢を見た
なんとそこには
外苑陶芸教室のI先生もFくんもMくんも
インストラクターとして居るではないか
もちろん、陶芸教室fu-gaの
インストラクターの方も居ます。
私「手びねりはやってきたので
電動轆轤をやろうかと思います」
Fくんは
「いいんじゃないですか
私「ここの教室までは徒歩5分くらいで
来られるんですよ
I先生もMくんも
「近くていいですね
とっても楽しいひと時でした(^^)/

未だにこんな夢を見るなんて
ダメだな

これが正夢だったら
どんなによいことか

夢で逢えたら 鈴木雅之






コメント    この記事についてブログを書く
« 6月 | トップ | 私の平成物語 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。