A ROCKER IN THE BOOTS

生きた化石!!ロックンロールギタリストの独り言。

初夢見たし。

2006-01-04 00:37:20 | A DAY IN THE LIFE

年明けて3日目にしてようやく初夢をみました。

内容は何とARCH ENEMYに加入する夢…!

いやあヘヴィな内容だった!

俺がクリストファー・アモットが抜けた後の後任ギタリストとしてARCH ENEMYに新ギタリストとして加入し、ツアー中という設定。

ツアーを一緒に回っているのは何とCHILDREN OF BODOM…!

COBのステージを最前列でみようとしてマイケル・アモットと一緒に客を掻き分け掻き分け一列目にたどり着く。

周りの人は俺とマイケル・アモットを見て

「うそー!あれマイケルとマサルじゃない!?」

とか言っているがバレたらパニックになるので無視。

俺とマイケルはステージの上のアレキシ・ライホにピースサインを送ったりしてコミュニケーションを取っている。

アレキシは英語で「サイコーだぜ!」とか言っている。

結局いつもどおりオチがないが、そんな初夢だった。

 

ちなみに2年前の初夢はいまだに覚えている。

俺が働くスーパーの青果コーナーの課長が元LED ZEPPELINのボーカルであり、ロバート・プラントだとパートのおばちゃんから聞く夢。

ZEPPが解散して以来このスーパーで働いているとのこと。

「そういえばあの目つき、どう見てもプラントじゃないか!!」

と夢の中では納得していたが、実際はまったく似ていない。

それがFAT DEBBLIN加入前の夢なのだから興味深い話だ。

何かを暗示していたようで…。

とにかく俺は変な夢をいっぱい見ます。

ツッコミどころ満載なのでいつか書こうと思ってます。

ご期待あれ。 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄ちゃん (オズ)
2006-01-04 01:41:08
オチ無し意味無し笑い無し!それでこそわしの手下にゃ(o^ω^o)なかなか濃い夢みたもんだにゃ~まずありえにゃい★でも何だか縁起がいいにゃ♪うらやまぴぃ…わし初夢はまだだにぃ…モンプチくれ(´・ω・`)旦~
返信する
Unknown (マサル)
2006-01-04 01:51:18
やらん(・ш・)
返信する
Unknown (らって)
2006-01-04 16:10:51
初夢が思い出せません(苦)
返信する
こんにわ! (ノエ)
2006-01-04 19:08:09
「うそー!あれマイケルとマサルじゃない!?」…って騒がれる程もう大人気なんですねウケる!笑

課長がロバートプラントっつーのも突拍子もなくてウケます。笑

私の見た初夢(多分)、授業でハノイの曲がかかっていきなりマイケル・モンローが登場というワケワカメさでした… アンディ・マッコイの方が好きなのになぁ?笑

外タレの夢見たのは以前にモトリーがウチの学校の音楽室にLiveのリハにくるとかいうのと今回の2回しかナイですょ私は



じゃ、今年もヨロシクです!一緒にカラオケいきましょーね!笑
返信する
アホなマサルへ (凡蔵)
2006-01-05 02:37:09
こらこら 車の中に大事な携帯忘れてるやん。どうしたらいいかな。連絡もとりようがないからどうしようかな。彼女の携帯借りて俺に電話くれ。番号はここにはのせれんから、まさるの携番は分かるやろ。それと比較して書くからよく理解してくれたまえ。上から6桁まで同じだ。次が-4次が-2次が+8次が+2次が-4だ。わかった。
返信する
Unknown (管理)
2006-01-06 21:50:53
らってさん>はじめましてですね?または実は俺の知り合いですか?うーんブログに載ってる山間の写真が俺の地元そっくりでして…。

のえちゃん>俺の友達はアンディマッコイそっくりなやつがいるよ。KO-SUKEっていうよく書き込みしてるやつなんやけどね。

ちなみにモトリーのライブのつぎの日、俺の実家でモトリーが2デイズライブをした夢を見たよ

あとカラオケは苦手だねーあの空間はちょっと…。

凡蔵さん>その節はお世話になりましたあのあとバイト前だというのに天神で遊びほうけ、バイトが終わる直前、俺のスタミナも携帯の電池も切れたのです。
返信する
こんばんは(^-^) (なぎさ☆)
2006-01-07 05:49:04
明けましておめでとうございます☆

コメントの返事が遅くなりまして

すいませんでした~!



今年もよろしくお願いします~

ROCKでいきましょうね!

正月からMUDDY WATERS(泥水)飲んで

元気ななぎさです☆



俺と悪魔のブルーズ…

早速、チェックしてみます!!

情報ありがとうございました~!



あ!

コメントの件ですけど直せませんでした…

( ´・ω・)
返信する
Unknown (管理人マサル)
2006-01-08 03:21:50
なぎささん>了解です!今年はどっかのライブででも会えるといいですね
返信する