A ROCKER IN THE BOOTS

生きた化石!!ロックンロールギタリストの独り言。

風邪

2005-12-05 17:36:24 | A DAY IN THE LIFE

朝起きたときから体が痛かった。
でも熱は平熱…その後大学の授業が休講になったといういう知らせを聞き2度寝。
そしてまた起きた時頭がボーっとしてフラフラした。
熱も37度2分に上がってる。風邪だ。

バイトがあったが課長に連絡し休みをもらうことに。
毎度のことM課長は俺を疑うだけ疑い、ジリジリとじらして、そして10秒後あっさり休みにしてくれた。

タメて→爆発というガンズお得意のパターンはここでも発揮されたのだ。
※記事「GUNS N' ROSES その1」参照。

時間が出来てゆっくり安静にしようと思ったが、普段忙しい人は休みになったとたん普段出来ないことをし始めるのが性。それは週5でバイトしてる俺も同じ。

とりあえず今まであまり聞いてなかったCDを聴きながら、OZZにエサをやり、今は珍しくこんな早い時間にブログを書いている。
ちなみにこの後皿を洗い、洗濯をし、冷凍保存用に米を炊き、ギターの弦を変えたら、やっと安静にするつもりだ。いや、その前に何かDVDを見る可能性もある。

早く寝れたらいいなと思う。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (K@FEF)
2005-12-05 22:44:17
どうも、Kです。

風邪引いてます。ここ1週間.....まだ治りません。

今日が学校休みでよかった。昨日の検定の代休なので、朝三暮四ですが。



土曜に外で愛車にワックスかけてたのが、延長の原因じゃぁないかな?と薄々感づいています。薄々かよ。

返信する
病脇から (木工用凡蔵)
2005-12-05 23:32:07
タイトル通り病脇からと言うぞ(^o^)/脇を冷やせ。あと、き○玉とかオデコも冷やせ。とにかく肉を喰らえ。魚も野菜も。でも女は喰うたらいかん。こういうときは我慢じゃ。ギターは弾くな。抱いて寝ろ。ひんやりして気持ちいいはずだ。はやい回復を期待する。
返信する
私も先週 (ayano)
2005-12-06 16:34:00
風邪だったのだけど、

(モトリーで叫びすぎ、暴れすぎて

寒空で汗が乾き、、、、風邪を引いた。)

きついですよ。。。

DVDは後にして。。。



寝なさい・・・・(σ・_・)σ

おばさんの警告。笑
返信する
ふん。 (ぶー)
2005-12-06 22:20:54
風邪か。一人暮らしの辛さを痛感する瞬間だな。つってもマッサールの側にはいつもワッタールがいるから大丈夫だな。いや、風邪で弱っているマッサールをマッサーツしてワッタールがマッサールにナリスマースかもしれんな。気をつけてね、なんせワッタールはマッサールの誕生日を横取りするくらいの悪党だから。

あ、リンク貼\っといたよ。
返信する
こんばんは (ブレンダ)
2005-12-07 01:25:54
こんばんは。モトリーのコンサーとネタでコメントを頂いた「ブレンダ」です。(コメントどうもありがとうございました。)

風邪は大丈夫ですか?

福岡はここ数日急に寒くなりましたからね・・

GN'Sのアルバムは最高ですよね

私も昔は聴きまくっていました!

もう大昔(?!)のアルバムなのに、いつ聴いてもなぜか新鮮!全然色あせない!!

マサルさんの「アルバム解説」を読んでいたら久々にCD聴きたくなったなぁ

やっぱり「HR/HM」は最高ですよね!

また遊びにきます~

返信する
皆さんへ (管理人マサル)
2005-12-07 03:03:15
Kさん>風邪ってつらいですよね。同じ苦しみを抱えた俺たちはもうソウルブラザーです。



凡蔵さん>とりあえず鯖のミソ煮を喰らいました。



ayanoさん>とりあえず寝ました



ブーちゃん>DEBBLIN号のページにはリンク張られていないようですが…



ブレンダさん>どうぞまたいらしてください。熱く語りますので!
返信する
Unknown (スティ☆ドラ)
2005-12-07 05:23:51
いつも忙しい人+暇な時間=休む間もなくできないことする→いつもより疲れる。この方程式は受験にでます。マサルも俺と同じにおいがする…(笑)
返信する