A ROCKER IN THE BOOTS

生きた化石!!ロックンロールギタリストの独り言。

報告。

2005-12-21 01:18:23 | A DAY IN THE LIFE

チャリが戻ってきました~!

今朝学校へ行こうとしたらアパートの駐輪所に帰ってきてました~。

誰かが乗った後乗り捨てたんだろうな…。

同アパート住人の仕業か…。

とにかくよかったです。

危うくわが弟子「Akinobu」の捜査のメスが入るとこでしたから。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (凡蔵)
2005-12-21 12:29:01
良かったねぇマサル号が無事帰ってきて…これで生活できるな。見付かってなによりじゃo(^-^)o
返信する
No Title (KO-SUKE)
2005-12-21 17:24:32
犯人は、この中にいる…。by金田一
返信する
一件落着 (十津川警部&亀井)
2005-12-21 20:19:58
そうでしたか・・見つかったんですか。

何よりです。

事件解決ですな。

私のメスが入れず非常に残念・・・

久々にやりがいのあるかなりの荒くれ者を期待していただけに本当に残念です。

駅周辺、付近の店等の捜索していましたが、それらしいものを発見できずに終わり、次の作戦を考えていたところでした。

いやはやこれにて捜査は終了と・・。
返信する
Unknown (管理人マサル)
2005-12-22 12:41:14
凡蔵さん>もう帰ってこないかと思ってましたからね。。。一安心です。

KO-SUKE>絶対にアパートの中にいる!

Akinobu>そこまでしてくれてたの!?な、な、な、なんていいやつなんだ!お礼するよ~!

返信する
返事 (謎の元ヤク○)
2005-12-22 17:29:03
礼には及びませんよ。第一、俺何も解決してないんで。

(なぜ俺ってバレたんだ・・完璧だったはずなのに)

単に喧・・じゃなかった、そこに困っている人がいれば老若男女問わず俺は助ける主義の男ですからね。(時には命がけです。)

たまに地域のボランティア活動にも参加してますし。

俺は人の喜ぶ姿や仕草でもう礼はされてるんですよ。

それだけで十分。

返信する
今日はとんだクリスマスだったわ (凡蔵)
2005-12-25 02:26:28
今日はボーカルの件で車内で取り乱してすまんかったね。あれが脱退すれば痛いのは痛いのは間違いないが考えの甘さや感謝の無さや自分勝手さは目に余ったからね。もうあのペースに疲れたのが本音だ。あいつの為にあえて言うならあれではバンドはおろか深い人付き合いができるわけない。あいつは自分の殻の中でだけ物事の良し悪しを自分の考えだけで決めつけている。バンドには一緒にやるメンバーっているわけで。だからバンドボーカルの意味がわかってないんよね。カラオケボーカルなら腐る程いるからな。俺もあいつをバンドのボーカルとして立ち上がらせようと頑張ってかなり甘やかして許してきたのはあいつの心には余計な勘違いを産ませる形になってしまった。そこは反省する部分だよね。でもなあえてボーカルに言ってやるよ。お前の考えは一般人には通用しねえよ。そんなプロでもないのに音楽に無理矢理なコジツケや自分の過信なプライドで物事を言えるくらいならお前一人でプロでやっていけるだろ。そこまで自分の考えが正しいと自信あるなら聞いてみろ。俺は普通に物言っただけ。感情が入るのは今までの累積分の裏切りがあったからだ。みんなお前のことを信用しようと努力してたんだ。その状態での今日のドタキャンは絶対許せない。許せばお前自身にまた甘えた場所を与えてまた勘違いさせてしまうからな。もうコリゴリだ。あとはお前も大人なんだから自分で自分自身をよく知り、生きて苦労を知り、人への感謝を覚えて生きていってほしい。本当の人生馬鹿にはなってほしくないね。まあ頑張れや。
返信する
Unknown (管理人マサル)
2005-12-25 12:48:30
大変な一日でしたね。でもこれからも頑張りましょう。立ち止まりたくないですからね。
返信する