カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

ロン毛からフェードカット

2021年06月28日 05時42分00秒 | スキンフェード・スキンヘッド・濡れパン
いつも楽しくカットさせていただいているお客様がロン毛からフェードカットにされました。







このロン毛が







こんなにスッキリです。

並べると







別人ですね。

凄くカッコ良くなりました。

いつも楽しくカットさせていただきありがとうございます。

ご来店ありがとうございました😊

このようにスッキリカッコ良いフェードカットをさせていただいている当店は阪急高槻市駅から徒歩3分、JR高槻駅から徒歩10分の理容室カットハウスツインです。

住所は
大阪府高槻市高槻町20-27阪口ビル1階

電話番号は
0726843536

ホームページは下記をご覧下さい。

なお、フェードカットは店長の林正郎がさせていただきますので、電話予約かお店のホームページから便利なネット予約をしてください。そして必ず店長の林正郎をご指名ください。

予約優先なので急にご来店されても出来ないことがありますのでお気をつけ下さい。

また、お車でご来店の際は近隣の100円パーキングに駐車していただくと駐車場代金として400円をお渡ししていますので最初にお申し付けください。

ただしお店の横の駐車場は1時間1200円しますので、別の駐車場をおすすめしています。お気をつけ下さい。

皆様のご来店をお待ちしています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。