カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

もうすぐフットサル大会

2013年05月17日 06時31分11秒 | サッカー・フットサル
今週の火曜日に1ヶ月ぶりにフットサルをしました。
来月の17日に近畿理容組合青年部のフットサル大会が
大阪府で行われ、昨年同様私たちのチームも参加します。
昨年はおそらく最年長チームで決勝トーナメントには
行けなかったですが、たしか10チームくらいのうちの
5位でした。今年は昨年よりもいい成績を出したいです。

ということで火曜日は練習をしましたが、暑さでバテて
しまいました。





こんなにいい天気では水分補給をガンガンしながらのゲーム
形式の練習でしたがなかなか体が思うように動かず最悪でした。

実は私は大会の日は修行したお店のOB会もお昼からあるので
お昼までしか出れません。ですから今回は午前中に動き回る
覚悟です。 昨日も ウォーキング中に10分ほどダッシュを
しながら体を痛めつけてきました。この話を中学でサッカー
部の息子にすると笑われましたが

いいんちゃう、おれは頑張ってると思うけど、周りは
変な人と思ってるかも…

と励まされました。何とか大会までにはもう少し動ける
ようにと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。