カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

夏休みに息子が帰ってきました

2022年08月31日 14時33分00秒 | 日記
少し前の話です。

今年の夏休み(8月15日から18日)は息子が千葉県から3日間帰ってきました。

夏に帰ってきたのは初めてです。

今回も関西国際空港まで家族で迎えに行きました。




無茶苦茶暑かったです。

千葉県に行って2年間はコロナが凄くてお正月しか帰ってきませんでした。

いつも駐車場はガラガラなのに今回はいっぱいでした。

行動制限がかかっていないからだと思います。

関西国際空港で息子をと合流して家に連れて帰りました、




直ぐに運動するのは父親譲りだと思います。

この後は私の実家に行き仏壇の前で手を合わさせました。




前日にもらった60年前の写真も家族全員に送りました。

兄とジョジョを熱く話している息子を見て、

こいつも熱い男や

と思いました。

2日目は近所のお寿司屋さんに連れて行きました。



建物が変わっていたので驚いていました。

帰ってからは妻と娘が作ったデザートを食べていました。


美味しかったです😊


そして最終日は家族で関西国際空港に送って行きました。

関西国際空港の駐車場で蟹を見つけたので記念に撮りました。









最後に記念撮影をして


息子は帰って行きました。

次に会えるのはお正月かなと思います。

ふとした時に成長が見れた夏休みでした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。