カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

キリンチャレンジカップ『日本対オーストラリア』を見に行きました。

2014年11月19日 23時45分00秒 | サッカー・フットサル
変幻采配!アギーレ監督、今野弾呼んだ厚い中盤Wボランチ(サンケイスポーツ) - goo ニュース


昨日は大阪にある長居スタジアムで行われた
キリンチャレンジカップ『日本対オーストラリア』の
試合を家族とスタッフの冨山君と一緒に行きました。

19時半からキックオフですが、早く行きたかったので
子供たちの学校が終わってすぐに行きました。




ちなみにこういうものも購入していきました。




スタジアムに到着です。5時半過ぎに到着しましたが
この時点で沢山の人がいました。






中に入るとこんな感じです。

そして寒い中、みんなで試合を待っていました。









冨山君はこれくらい気合を入れていきました。

この後、選手の練習を見て、選手紹介も見ました。

そして君が代を歌ってキックオフです。

前半はなかなか決めきれずに惜しいシュートが
ありました。




後半に入って交代した今野選手がシュートを決めて
大盛り上がりでした。

続いて岡崎選手の時はさらに盛り上がりハイタッチ
しまくりでした。

結局最後に相手のケーヒル選手にヘディングで決められ
2-1になってしまいましたが、スッキリ勝ってくれて
最高の気分でした。



試合後はこういう感じでスタジアムを一周して
くれました。

代表の試合は始めてでしたが、さすがにレベルの
高い試合でした。また選手も知っているメンバーが
多かったので子供たちも楽しめたようです。
やはりスタジアムで見ると全然違いますね。

これからも熱く応援します!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。