カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

電動ルームランナーを買いました

2023年02月03日 14時46分00秒 | ダイエット
久しぶりのブログです。  

昨年の9月に腎臓がんの手術をらして、1ヶ月は安静にしていましたが、体重がどんどん増えて93kgになりました。そして心配していただいたお客様からは

全然痩せてないやん

と笑われ、このままではまずいと思い16時間断食ダイエットを始めました。その他にYouTubeでみつけた運動もしたので12月までに5kg痩せて88kgになりました。

やればできるやん

と思っていましたが体重計がなかなか測れないので新しい体重計に乗ると93kgになりました。

壊れていたようです。

だから98kgから5kg痩せたみたいです

97kgの時もあったけど、あの時もしかして102kgやっんやろか?

100kgは才能だとよく話しますが、才能があったようです。

一気に5kgアップは心が折れました。

それでも年末まで増えないようにしていましたが年末の忙しさでフラフラだったので一旦ダイエットをやめました。  
するとどうでしょう。
一気に95kgまで増えました。
このままではまずいのでお正月も節制して本日94.5kgです。
そうこうしていると妻が電動ルームランナーを買いたいと言い出した、結婚記念日も近いので半分づつお金を出して買いました。
 
昨年、僕の誕生日に妻が買ってくれたフィットネスバイクに続き電動ルームランナーをリビングに置きました。





もうフィトネスジムみたいです。


妻が時速5km15分歩きました。






そして私も時速5kmで20分歩きました。




もう筋肉パンパンでした。
運動不足ですね。

あとは筋トレマシーンを買えば家でなんでもできるようになりましりました。

いつもお世話になっているぽっちゃりな社長さんも僕を見て

痩せるな。
安心する。

と言われますしこのままダイエットを始めようとおまいます。

まずはぽっちゃり社長さんと同じ89kgを目指します😊

そして80kgまで頑張ります😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。