カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

今日も勝てず・・・

2013年03月24日 20時23分48秒 | サッカー・フットサル
 本日も忙しくさせていただきました。
ただ今フェイシャルエステの男性の
お客様が最終のお客様です。

昨日カットに来て時間がなかったので本日再び
フェイシャルエステとメンズシェービングの
ご来店いただきました。
本当にありがたいですね。

ところで、応援しているガンバ大阪がJ2に
落ちてしまい、今年はスタートダッシュで
一気にJ1復帰だと思っていましたが、なかなか
勝てません。負けてはいないのですが勝てない。

今日の試合結果はこちらです。

毎週試合結果を今までは『やべっちFC』で見て
いましたが最近はほとんど放送もされず、先日
ガンバサポーターの人とも最近は『やべっちFC』
面白くないですし見ないですねと言ってました。

自分が応援しているチームがJ2にいると
こんなに情報がないのか・・・
悔しい限りです。
この悔しさを晴らすために4月17日にお店を早く
締めて応援に行こうかと考えています。
スッキリ勝ってほしいですね。
今回のように代表に中心選手が行っていることも
当然ありますし、この機会に選手の若返りも
してほしいと思います。

これからも信じて応援します!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。