カットハウスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

高槻市のカットハウスツインの店長が日々感じたこと、おすすめメニュー、映画やスポーツ、ダイエットについて書いています。

自主休業のお知らせ

2020年04月12日 21時31分31秒 | 日記
4月13日からカットハウスツインは
自主休業させていただきます。

今の新型コロナウイルスの状態では
お客様の安全、スタッフの安全、
家族の安全を守れないと思い決断に
至りました。

一日でも早くこの新型コロナウイルス
の騒動がおさまることを考えて明日
からお休みさせていただきます。

皆様、くれぐれも感染しないように
お気をつけ下さい。

そして5月1日から営業を再開させて
いただきます。皆様と笑顔でお会い
出来ることを楽しみにしています。

これからもカットハウスツインを
よろしくお願いします(*^-^*)

カットハウスツイン
代表者 林正郎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。