まーさんの独り言日記

日々の暮らしのなかで感じたこと、思ったこと、気づいたこと・・・
取り留めのない独り言を聞いてくださいませ♪

いざ、大阪マラソン 受付へ

2017-11-25 20:58:00 | マラソン
大阪の地に乗り込んできました!
今日の朝、富山を出発する時は冷たい雨
でも、福井県を過ぎる頃には秋晴れの空が!
こんなにもお天気が違うんですね
久しぶりに見る太陽は、気持ちまでウキウキさせてくれました♪

実は、大阪に行く前にかなり寄り道して、遊んでしまいました(^^;
歩き回って、足疲れてます・・・
秋晴れのせいだ~(^_^;)
なんてね(笑)
これは、後日またアップします

さて、大阪マラソン受付へ行って来ました
会場に入る前に、これがど~ん

明日、無事にこのゲートをくぐれますように♪

会場は、とにかく人・人・人\(>_<)/
会場に入る時も、入場制限
海外からの参加者も多く、色々な言葉が飛び交ってました
そして、セキュリティの為か今私の手首にはこのような物が・・・

ゴールするまで取ってはダメだそうです

イベントや各ブースの活気もあり、これはまさに「お祭り」やん♪
私、テンションア~ップ、スイッチオ~ン(笑)

ドラマ「陸王」楽しく見てますが、なんとドラマで使われた本物の陸王が展示してありました!地下足袋シューズ、どんな履き心地なんだろ?

あと、大阪マラソンのメインイベント、まいどエイド
そのラインナップがじゃーん

全部食べきれるか心配(笑)

協賛各社の皆さん、たくさん頂きありがとうございます
有り難く、使わせてもらいますね(^^)

そして、お祭りの〆はやっぱり 「 I love たこ焼き 」
熱々で美味しかった~(^з^)-☆

今晩はぐっすり寝て、明日は存分に大阪マラソン楽しんできます!





コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪マラソンまであと3日♪ | トップ | 大阪マラソン 完走報告 »

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事