ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

初乗車

2011-02-14 21:35:37 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の折原です。

最近あった良い?というか、昨日ですが、八高線に乗りました。
その路線の駅に”折原”という駅名があるのです。ずっーと前から知ってはいたのですが、
乗る機会がなく月日がたちましたが、ようやく乗ることができました。
駅には降りることはなかったのですが、自分の名前の地名や駅は気になりませんか?

今日は、バレンタインデーですね。当医院のイベントも今日にて終了しました。
今すごい雪が降っていますね~~関東でこんなに積もるのは久しぶりです。
雪に弱い地域なので少しでも大事です。
事故や怪我をしないように気を付けましょう。

昨日は、群馬県の藤岡市にスタッフ数名で、いとう眼科さん主催のドリームプランプレゼンテーション2011
という講演を聞きに行ってきました。
いとう眼科のスタッフさんが自分の夢を語り、その夢を皆で分かち合い応援していこうというものでしたが、
仕事の上での悩みや経験、人間関係、家庭のことなど様々な状況の中、夢をもち、私はこうなりたい、こうしたいという思いを
発表していました。
みなさん、自分のためではなく、患者さんやスタッフなど他の人のことを思い行動、考えをしていることにも感動しました。

いざ、自分に夢を語れと言われてもできるだろうか?と考えされました。
貴重な経験をさせてもらったと思いました。ありがとうございました。

全国で1000か所をめざして、開催しているそうですので、機会がありましたら参加してみて下さい。

 

 

 

☆バレンタインイベント 最終日☆

 

ついにバレンタインイベントも最終日を迎えました

お越しになっていただけました来院者のみなさまはイベントをお楽しみいただけましたでしょうか

 

バレンタインといえばチョコレートではありますが、虫歯にはくれぐれもお気を付けください

キシリトールのチョコレートで心配なくチョコレートを食べてください

 

イベントは最終日を迎えましたが、待合室のありがとうボードはしばらくの間展示されておりますので

お越しの際にはぜひとも皆様ご覧ください

 

 

さて、今回のイベントを担当しましたのは・・・

S S HOMEのみなさん

院内をたくさんのハートで飾り付け、とっても可愛いイベントとなりました

 

続きまして・・・

縁の下の力持ち、技工士さんたちです

とってもいい笑顔でパシャリ

 

 

   最終日のトップバッターです

    いつも楽しいお話をありがとうございます

    次のクリーニングの際にもお話を楽しみにしております

 

 

   院長と三人合わせて244歳

    素敵な笑顔で記念撮影にお付き合いいただきましてありがとうございます

 

 

   今回のイベント最後のお写真となります

    待合室で偶然にご一緒になられて、記念撮影

    お付き合いいただきましてありがとうございます

 

 

さて、今回のイベントも皆様お楽しみいただけましたでしょうか

また、次のイベントに向けてスタッフ一同誠意企画してまいりますので

ぜひとも皆様お越しください

 

このような機会を与えていただきました院長先生・副院長先生ありがとうございます