ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

毎年恒例の☆

2014-07-14 14:22:49 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の田村です

最近あった良かったこと・・・

 

先週の土曜日の午後、羽生祭りで道路が通行止めになるため当院は休診をさせていただきましたが、

その際に毎年恒例になっているスタッフ全員でのBBQをおこないました

台風の影響が心配されましたが、無事に開催できてよかったです

とても暑くてBBQ日和になりました

 

私は準備担当のチームだったので、前日の準備から当日の進行まで・・・心配事が多かったのですが

スタッフの皆が楽しそうにしている姿を見て一安心しました

お肉や焼きそばなど、おいしくいただけて良かったです

 

また、新チームの発表もありそれぞれの個性があって楽しかったです

(木村歯科では1年ごとに3チームに分かれ、イベントの準備などを行います

 

スタッフ全員参加することができ、楽しい思い出が作れてよかったです