ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

感謝!!

2011-02-12 07:30:56 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の吉田です

最近あったいいこと・・・それは先日〇〇歳の誕生日を迎えました誕生日にはスタッフ、友人、家族から心温まるお祝いのメッセージをいただきました何歳になっても嬉しいです本当にありがとうございました
今、こうして楽しく充実した日々が送れるのも皆さんのおかげですと感謝の気持ちでいっぱいです
仕事帰りには家族にケーキを買って帰りました母からは出産の大変さを毎年聞いております・・・2〇年前出産お疲れ様でした

梅大好きな私のおススメです

最初見た時は梅ぼしのシート??美味しいのかな??と思っていました
姉から美味しいから食べてみなよとすすめられて食べてみたらハマってしまいました
是非コンビニに行かれた時には

 

☆バレンタインイベント 第五日目☆

今年のバレンタインイベントも佳境に入ってまいりました

 

すでにお越しのみなさまも、これからお越しになられるみなさまも

イベントをお楽しみいただけますと幸いです

 

お越しの際にはぜひとも待合室にありがとうカードをお書きください

普段伝えられないありがとうを伝えるきっかけにしていただけますように

 

 

   本日のトップバッターです

    美味しくチョコレート食べてくれたかな

 

 

   むし歯ゼロでとってもいいお口です

    このままむし歯を作らずに頑張りましょう

 

 

   前歯がよい位置に生えてきてくれてよかった

    先生もとってもホッとしましたよ

 

 

   むしばいきん退治とっても頑張ってくれました

    兄弟そろって記念撮影これからもお掃除頑張ってね