ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

癒されます☆

2014-07-04 20:19:53 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の遠藤です

梅雨真っ只中!ゲリラ豪雨も大変ですが、しとしと降っているのも困ります。今日は肌寒いので体調に気をつけてください。

最近あったイイ話…

歯科医院内でも流行っています

【ツムツム】

ちょっとした息抜きに…ちょっとしなくても楽しんでいます

友達と順位を競ったり、可愛らしいキャラクターを見ていると癒されます

先日、ディズニーのお店に行ったら、お行儀良くツムってました

お気に入りツムを買って並べたい

 

☆七夕・アロハイベント9日目☆

▼初めてなのに上手にできたね!


▼雨の中のご来院 ありがとうございました!


▼矯正装置がんばっているね


▼ピカピカの歯になりました!


▼帽子がお似合いです 素敵な笑顔でありがとう


▼一緒に写真を撮ってくれてありがとう!!


▼久しぶりの登場です!!素敵な笑顔をいただきました!