ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

ツルツルの歯に・・・

2006-09-11 20:57:32 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の小礒です。

先週の木曜日、お休みの私は、DH遠藤さんお奨めの穴場の予防日に、患者様として木村歯科医院へ来院いたしました。久しぶりに、お口の中を検査して、クリーニングしていただき、私の歯はスッキリ!サッパリ!いたしました。(DH折原さん、その折は、お世話になりました。)

毎日のセルフケアも大切ですが、定期的なプロフェッショナルケアの大切さを、改めて実感いたしました。久しぶりのプロフェッショナルケアで、私の歯の表面は、ツルツルになり、今日も舌は大喜びしております