ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

感激です。五味さんにお会いしました(^-^)

2008-04-13 20:46:11 | Weblog
 埼玉県羽生市にある木村歯科医院の橋本です。
最近あった良い話ですが・・・な・な・なんと、「五味 由美子さん」にお会い出来たことです

去年の8月にオーラル・ケア主催の「患者を顧客化させる新しいアプローチ」のセミナーで講師をされていた、とてもステキな衛生士さん!いえいえ先生といえる方なのです。
大胆にも、私「橋本」は五味先生(これからは先生と呼ばせていただきます。)のお仕事をされている《ゲンズデンタルオフィス》に患者として尋ねてしまいました。
ちょうど、木村歯科医院でも予防室を開設し、その参考にさせていただきたいと思い、渋谷まで、行ってまいりました。
 五味先生の爽やかな笑顔に出迎えられ、本当に気持ちのいいクリーニング・弾む会話・優しく癒されるお声掛けと本当に素晴らしい1時間でした。
渓流を下るような診療のすすめかたにも感動しました。
まさにアメニティ・デンティストリーでした。
五味先生本当にありがとうございました。
この体験を心に置き、毎日の仕事に励みたいと思います。
 五味先生、東京会場でのセミナー(4/13)、お疲れ様でした。機会をみてまた参加させていただきます。

さて、次の写真は4月6日に行われた熊谷基地(航空自衛隊)での桜祭りの1コマです。

自衛隊ヘリと桜のコラボです。めったにない光景
ここの桜の木はいったい何本あるのでしょうか?

基地の周りは勿論建物の間にもあり、とても見事です。
来年、ためしに行ってみてください4月の第一日曜日に開催されます