ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

春!?

2010-04-18 00:40:32 | Weblog
埼玉県羽生市にある木村歯科医院の杉田です

今朝は季節外れの雪に驚き・・・寒暖の差に体調管理には気をつけていきたいと感じる今日この頃です

最近あった嬉しかったこと・・・娘がピカピカの1年生
なったことです



ピカピカのランドセルを背負って・・毎日いろんな体験したことを
嬉しそうに話してくれて・・・ジャージ姿も馴染んできて
子供の成長を感じます




今年はちょうど入学式あたりでに桜が満開になりましたね

もう、葉桜になってしまいましたが・・・

木村歯科医院では月曜日から”よいは”(良い歯)のイベントが
スタートします。 そこで、 診療室では桜満開を
また楽しめそうです

”良い歯”4月18日は副院長先生の御子息のお誕生日
歯医者さんの家系ならではの日ですよね


そして、うちの娘は4月22日が誕生日です
この日は、”良い夫婦の日”と言われています。
きっと杉田夫婦が良い夫婦だからこの日に生まれてきたのかも・・・

きっと・・・  そう信じて・・・
そうでありたい・・・
そうゆうことにしておきたい・・・


楽しい誕生日パーティーを計画チュウ