マサコデグブログ

masakodegu blog
~ノルウェージャンフォレストキャットRとイラストレーター挑戦のDiary~

妊婦と足裏マッサージ

2007-07-23 | Diary
以前も同じようなことがありましたけど、今日家に帰ると
またRのごはん入れがこんな風に開いたままになっていま
した。


開けたはいいけど食べられなかったのか、スリスリとごはんを
催促してきます。
お茶碗に入れてあげると、バクバク食べてました。
食べたければ、倒して食べればすむのに.....
いつか、開けるところを目撃してみたいです。。。

ガツガツガツっ


あー美味しかった!

わ!!
カメラがズームになってました。ああびっくりした...KKKかと思ったよ。

てか、今日帰り遅かったじゃん。


今日はひとりの夜の日なので、仕事帰りに会社近くの足マッサージに
行ってきました。夕方になるとむくみがひどくて太い足がさらに
ゾウの様になっていたので。。。

でも、妊婦は『足裏マッサージ』は厳禁なんですって!はじめて
知りましたが、足の裏のツボを刺激すると子宮が収縮されて流産や
早産を起こす危険があるそうで。。。
ですから、ふくらはぎ中心の超ソフトマッサージとなってしまい
ました。マッサージは痛いの好きのMな私なので
ハッキリ言って物足りませんでしたが、それでも少し軽くなったよ
うです。

ああ、それなのに....帰りの混み混み電車でギューギュー押されて
疲労度プラマイでマッサージ前に元通り。

マッサージは近場で、しかも妊婦じゃない時がいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿