趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

お花がいっぱい

2008-03-23 | お出かけ

毎年赤レンガ倉庫で行われているお花のイベントです。
暖かい陽気に誘われて、ぶらぶらと出かけてみました。
会場は、花の香りがいっぱい、人出もいっぱいでした。
お一人様一鉢のプレゼントも頂き、楽しい一日でした

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漬物 | トップ | 椿山荘と桜 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花いっぱいですね (ヤグで~す)
2008-03-24 07:54:47
赤レンガの所で花のイベントが
やっているとは知りませんでした。
今年は急に暖かくなり桜の開花も
早まり、早咲きの桜も咲いていますね。
今年も桜見物何処へ行こうか
楽しみです。
ま~ちんさんも桜情報教えてください。
返信する
アルバム (ケーキ)
2008-03-24 19:29:45
同じ時間赤レンガに居たのに気づきませんでしたね
お花に夢中になっていたからでしょうか
今年は海がテーマのようです
ブルーのグラデーションでいかりが飾られた花壇も
良かったですね。
写真のレイアウト素敵ですね、参考になります
返信する
お花いっぱい (ま~ちん)
2008-03-24 20:39:41
ヤグさん

このイベントは毎年やっていますよ
桜も今週末が見頃だそうですね。
先ずは椿山荘のお花見しながら食事を
予約してあります。
後は何処かいいとこありますか
返信する
写真 (ま~ちん)
2008-03-24 20:51:06
ケーキさん

写真の枚数が多い時は簡単でいいですね
コピー~貼り付けが、大変ですから・・・・
イラストも入って楽しいです。

返信する
赤レンガ (ひ~ちゃん)
2008-03-24 21:07:27
数日前に新聞に出てましたね~そばで観賞すると香りとか色とかが綺麗でしょうね。来年は行ってみたいです。ラベルマイティーで作成されたのでしょうか?いろいろ工夫されて素晴らしく良く出来てますね。見習いたいです。
 
返信する
お花畑。 (ナオ)
2008-03-25 00:18:35
とても素敵なお花畑が赤レンガ倉庫を埋め尽くしていますね
ま~ちんさんのアレンジで益々、華やか蝶々が可愛いです
海がテーマなのでイルカのオブジェみたいなのがありますね
私は行きたいのを我慢して、ま~ちんさのブログで海と花を満喫します
返信する
赤レンガ (ま~ちん)
2008-03-25 20:04:40
ひーちゃん

ラベルマイティです。
枚数が多いと大変なので試してみました。
今年のお花見は何処に行かれるのかしら
今週も金曜日の予報が出ていますね
残念です。
返信する
お花畑 (ま~ちん)
2008-03-25 20:14:40
ナオさん

赤レンガと聞くと懐かしいですか
こちらの情報いろいろお知らせしますね
熊本のイベント情報も教えてください
返信する
レイアウト (とちこ)
2008-03-28 20:38:17
まーちんさんは凄ーくレイアウト上達されてますね
私などは中々出来ません。
本当に素敵ですねー。(^_-)-☆
返信する
レイアウト (ま~ちん)
2008-03-29 20:40:05
とちこさん

レベルマイティを使うと、とっても簡単に
出来ますよ
ソフト入れましたか
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事