趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

三渓園の蓮

2020-07-24 | お出かけ

                            今季2度目の三渓園に行ってきました

                         早朝観蓮会と言っても着いたのが11時頃でした

                       この時期は朝がゆがあるのですがちょっと遅かったようです

              

                    

              

              

              

              

                                    蓮のシャワー

              

              

              

              

              

                     

              

              

              

              

              

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道のお花 | トップ | 三渓園三重塔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-24 22:07:32
こんばんは。

三渓園、素敵な所ですね。

花の色も鮮やか!

蓮のシャワーは、シャワーをくっ付けてあるのですか?

正面を⁉︎ぼかして後ろをハッキリと…凄いですね。
その逆も出来たり…素人で、なんてそれを表現していいのかわかりませんが、凄いテクニック!

奥深いですね。

トンボさん、もういるんですね。
早い!

いつもありがとうございます*\(^o^)/*
返信する
Unknown (まーちん)
2020-07-24 22:56:23
さえ様 こんばんは。
三渓園は年間パスポートをもっているのでよく行きます。
四季を通じて楽しめる所です!
前をぼかすのを前ボケって言います!
ハスのシャワー面白いでしょう?
葉っぱの葉脈が空洞になっているのでそこから水が流れています。
演歌楽しませていただきました❣️
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事