趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

散歩道のお花

2020-07-23 | 日々の出来事

                             お散歩の途中で出会ったお花たち

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

                     

                           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ボケ写真 | トップ | 三渓園の蓮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-23 20:52:44
こんばんは!
またまたお邪魔します。

YouTubeの履歴に…良かった!
とりあえず、これで安心です(^-^)

1番最初の葉っぱに水滴、まるで絵のようですね。綺麗。
水滴って、いろんな表情をしているように見えます。

素人でよくわかりませんが、どの写真も、後ろをぼかしてピントを前にも合わせて…など難しそう。
そのピントを合わせた方⁉︎の花も、表情いいですね。
さすがです!
返信する
Unknown (まーちん)
2020-07-23 23:10:24
さえ様 こんばんは。
今日は本当にありがとうございました。
多分再登録して頂いたのが良かったのだと思います。

水滴💧って色んな表情があるので撮るの楽しいですね!
カメラの先生に主役はどれだとよく言われます!
全部鮮明に撮るとどれが主役だかわからないので、周りをぼかして撮ったりします。奥が深くて難しいです
今日はお忙しいのにありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事