趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

鶴岡八幡宮 冬牡丹

2023-01-20 | お出かけ

 

     先日、鎌倉に冬牡丹を見に行ったのですが今年も開催されていませんでしたので2020年に撮ったものです

鶴岡八幡宮 冬牡丹

                       鎌倉駅のすぐ近くにある大巧寺に行ってみました

                              ヒマラヤユキノシタ

    

    

    

    

    

    

                                ロウバイ

    

             

    

    

                               アフリカ ヒルムシロ

    

    

    

            

                              つる梅もどき

    

                                 鎌倉野菜

    

                     今回の目的は迫さんのお店の焼きカレーを食べることでした

    

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥いろいろ | トップ | 鎌倉 報国寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-01-20 09:41:06
おはようございます😊
ありゃ💦 鎌倉に冬牡丹を見に行かれたのに、開催されていなくて残念でしたね。
鎌倉駅近くの大巧寺には、このようなお花たちが。
お水とお花のコラボも素敵ですね😊
鎌倉お野菜、どんなのがあるのかなぁってズームして見ちゃいました👀
焼きカレーどうでしたか?
熱々みたいですね😃
返信する
Unknown (まーちん)
2023-01-20 14:31:52
さえ様 こんにちは。

今日は素晴らしいお天気です♪

そうなんですよ!今年で3年も開催されていません😮‍💨
がっかりでした🤷‍♂️
迫さんご存知でしょう?昔テレビでレポーターをやっていた人です♪
鎌倉に行くとよく食べに行きます美味しいですよ👍
鎌倉野菜も🥦🥬美味しいです機会があったら行ってみてください!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事