趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

イルミネーション2

2009-12-29 | お出かけ

          「光都東京2009LIGHTOPIA」

     

           丸の内仲通り会場(フラワーファンタジア)

     

     

   

       皇居外苑会場(光のアート・インスタレーション光電)

      

     

            アンビエントキャンドルパーク

     

           今年一年ブログを見てくださって

             ありがとうございました

           また、来年もよろしくお願いいたします

           皆様どうぞよいお年をお迎えください

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | 日の出 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (みっちゃん)
2009-12-29 22:19:22
2番目のお写真は本物のお花ですか?
ゴージャスですね
噴水のライトアップもキレイですね
今年1年、こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
イルミネーション (サンゴ)
2009-12-29 23:39:07
丸の内もイルミネーションのポイントですね
さすがに洗練されたイルミネーション
光の祭典は楽しいですね

今年も素敵な作品と沢山の情報を
ありがとうございました
又、来年も楽しいブログを見せて下さい
どうぞ佳いお年を!!

返信する
イルミネーション (ケイコ)
2009-12-30 16:11:53
丸の内のイルミネーションは流石ですね!!!
色々な光が楽しめて素敵でしたでしょう
二番目はお花のランタンみたいで綺麗ですね。

こちらこそ楽しいブログを有難うございました
来年もよろしくお願いいたします。
     どうぞ良いお年を
返信する
動画 (ケーキ)
2009-12-30 16:21:28
ホームページの動画とスライドショーを観させてもらい
一層よくわかりました
キャンドルの光もいいものですね
ま~ちんさんのブログに刺激されて
刺し子のふきんにはまっています
来年も楽しみにしていますね
どうぞよいお年をお迎えください
返信する
イルミネーション (ま~ちん)
2009-12-30 20:46:40
みっちゃんさん
お花は全部本物でした
足元でお花に交じってきらきらとっても
可愛いかったです
来年もよろしくお願いします
どうぞよいお年を
返信する
イルミネーション (ま~ちん)
2009-12-30 20:54:23
サンゴさん
東京のイルミネーションはおしゃれですね
堪能しました。
来年もよろしくお願いします
どうぞよいお年を
返信する
イルミネーション (ま~ちん)
2009-12-30 21:05:44
ケイコさん
光もの大好きな私には、堪りませんでした
皇居のお堀りは真っ暗の中にイルミネーション
だけが浮かびあがって素敵でした
来年もよろしくお願いします
どうぞよいお年を
返信する
動画 (ま~ちん)
2009-12-30 21:14:23
ケーキさん
ホームページ、久しぶりの投稿で
すっかり忘れてしまい出来るか心配でしたが
なんとか出来ました
来年もよろしくお願いします
どうぞよいお年を
返信する
夜景 (ひ~ちゃん)
2009-12-30 21:44:29
夜景を撮るのは難しいですがきれいに撮れてますね。来年もブログ楽しみにしております。今年は散策出来ませんでしたが来年は復活したいと思います。よいお年を!
返信する
夜景 (ま~ちん)
2009-12-31 19:05:33
ひーちゃん
沢山撮りましたが、いいのは僅かでした
来年は山歩き楽しみにしています
来年もよろしくお願いします
どうぞよいお年を
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事