趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

東京ドーム イルミネーション

2011-01-17 | お出かけ

東京ドーム イルミネーション

     昨年の暮れは何かと忙しくクリスマスのイルミネーションを見そこなって

    しまい、お友達から東京ドームも綺麗だよと聞いていたので行って見ました。

   たまたま東京ドームでは『ふるさと祭り東京』が開催されていたので覗いて

        見る事に

      

      

      日本の代表的な祭りを楽しみながら、故郷の味を堪能できるこの会場は

      『全国ご当地どんぶり選手権』などはチケットを買うのに長~い行列、

        お目当てのどんぶりをいただくのに、またまた行列

      とにかく流れに沿って歩きながら幾つかゲットでも疲れた~

      外に出るとイルミネーションが点灯していて、思わずきれい

          寒さも忘れてシャターをパシャリでした

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験 | トップ | ハワイ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (みっちゃん)
2011-01-17 23:05:35
東京ドーム、こんなにキレイなんですね
イルミネーションの展示みたいな感じでしょうか。
イルミネーションの写真をみるたびに「わぁ!わぁ!」と思ってしまいました
これを見たらテンション上がりますね

「ふるさと祭り」の写真の一つはおしるこですか?うさぎの絵?なんでしょう
返信する
熱気 (ケーキ)
2011-01-18 20:12:54
昨年末は忙しかったですね、お疲れ様でした
この時期までイルミネーションを点灯してくれて嬉しいですね
元気が出てくるような鮮やかなイルミネーションですね
「ふるさと祭り」は熱気が伝わってきます
会場がかすんで見えます
写真の背景も素敵ですね
返信する
イルミネーション (ま~ちん)
2011-01-18 21:14:21
みっちゃんさん
とってもきれいでしたよ
ドームの周りに展示されています
毎年六本木や丸の内あたりのイルミネーション
を見に行くのですが趣向が違っていて
綺麗でした
黒い物体は焼きカレーでうさぎの
様なのはチーズでした

返信する
熱気 (ま~ちん)
2011-01-18 21:25:20
ケーキさん
ドームの中は凄い熱気で、少し回っては
観覧席で一休みして再度挑戦しました
野球がオフの時は色んなイベントが
行われているのですね
恥ずかしいので載せませんでしたが
原監督のお人形とグータッチしてきました
返信する
東京ドーム (ナオ)
2011-01-18 22:05:52
東京ドームの周りでイルミネーションが見れること
知りませんでした
色々なデザインや色のイルミネーションで見応えが
ありますね
焼きカレーのうさぎ、アイディアがいいですね
小さい子供さんとか喜びそうですね
小さい大人も喜びますね、私とか
返信する
東京ドーム (ま~ちん)
2011-01-19 21:05:37
年をこしてもやっているのがいいですね
東京ドームシティにはコスプレの衣装を
着て寒いのに薄い衣装でポーズをとっている
人がたくさんいました
それを撮影している人も沢山いました
焼きカレー余り考えないで食べましたが
うさぎに見えますか
youtubeに投稿した動画は同時に二つは
ブログには載せられないのでしょうか

返信する
イルミネーション (ケイコ)
2011-01-21 15:18:30
それぞれのイルミネーションに趣きがあって素晴らしいですね
東京ドームのまわりがこんなに華やに輝いているとは知りませんでした。
ふるさと祭りはすごい人出ですね
画像から熱気が伝わってきましたよ
ウニ弁当?美味しそう
返信する
イルミネーション (ま~ちん)
2011-01-22 20:06:21
ケイコさん
その日は夕食は予約をしていたので
うに弁当は買いませんでした
コロッケと焼きカレーとシュウクリームを
半分こして食べて我慢しました
ドームは野球観戦に行くくらいでしたので
周りに色んなお店もあって楽しめる所とは
知りませんでした
返信する
イルミネーション (サンゴ)
2011-02-07 09:56:49
綺麗!沢山のイルミネーション動画
見応えがありました
東京ドームの催しは広くて疲れますね
キルト展に誘われましたがドームの中の暑さと
広さを考えると行く勇気がでません
返信する
イルミネーション (ま~ちん)
2011-02-08 22:32:46
サンゴさん
有難うございます
昨年も蘭展を見に行きましたが
ほんと疲れました
キルト展今やっているのでしょうか
見たい気もしますが疲れますね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事