趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

亀戸天神の藤・スカイツリー・東京タワー

2022-04-26 | お出かけ

                              亀戸天神の藤です

             

                        鳥居をくぐるとスカイツリーがそびえています

             

             

             

             

                             なんじゃもんじゃの木

             

             

             

                                 亀戸天満宮

             

             

                               サルの大道芸

                       

             

                              池には亀が沢山いました

             

             

             

                                           

             

             

             

             

                          藤を撮った後歩いてスカイツリーに

                                   

                                     

                            スカイツリーと鯉のぼり

                                     

                                     

                       その後東京タワーの鯉のぼりも見に行って来ました

             

             

             

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山ガーデンフェスタ | トップ | ミラーレンズの練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-04-26 22:39:50
こんばんは🌙
亀戸天神の藤も凄いですね…藤ってこちらも「藤まつり」などあるのですが(今年もコロナ禍で中止かも⁉︎)よく見たことがなかったです。ズームして見せていただきました👀
スカイツリーも撮り方によっては面白いですね😊東京タワーと鯉のぼりも素敵!
返信する
Unknown (まーちん)
2022-04-27 07:53:23
おはようございます。

今日はお天気悪いですね👎

亀戸天神は20年くらい前に行った時はもっともっと凄かったです今回はちょっとがっかりでした🤷‍♀️
でも写真に撮ると綺麗ですね♪
スカイツリーまで歩き途中で撮った写真です♪
この日は15,000歩くらい歩き疲れましたね!
最後はついでだからと東京タワーまで🗼行って鯉のぼり🎏を撮りました!
コメント有り難うございました。
返信する
亀戸天神 (ひよこ)
2022-05-02 08:42:25
いつも綺麗な花と写真に癒され訪問しています。
亀戸天神はいつ行かれたのでしょうか。
私25日に行ったところ。殆ど見頃が過ぎ色あせていました。
テレビで見頃だと知り、期待して行ったのにとても残念でした。
> 亀戸天神は20年くらい前に行った時はもっともっと凄かったです
 今回はちょっとがっかりでした
近年、老木になり以前程の美しさ失ったのでしょうか。
返信する
Unknown (まーちん)
2022-05-02 10:22:12
ひよこ様 おはようございます。

何時もご訪問ありがとうございます😊
私も同じ25日(月)でした。
久しぶりに行ってがっかりでした😞
以前は下に着くくらい見事でしたが老木になったのでしょうね!
足利の藤はやっぱりみごとですね何度かいきましたが遠いので我慢しています♪
コメント有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事