趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

2022年・カレンダー

2021-12-23 | 日々の出来事

                   2022・令和4年のカレンダーを1年間撮りだめた写真で作りました

                        毎年作ってお友達に差し上げたりしています

                          サイズはA3とA4の2種類作ります

         

         

         

         

         

         

         

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のクリスマス2018 | トップ | みなとみらい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (koji)
2021-12-23 21:17:13
1年の集大成ですね。
お友達もきっと喜んでくださることでしょう。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-12-23 21:20:26
こんばんは🌙
素敵〜!販売されてもいいカレンダーですね(^^)
まーちん様とコラボさせていただいたお写真もあるような。💕
いただいた方も、喜びますよね😊
まーちん様のカレンダーで素敵な一年を過ごせると思います♫
返信する
Unknown (masako21824)
2021-12-23 22:58:25
kojiさま こんばんは。

何時もご訪問有り難うございます♪
写真が沢山ありすぎて選ぶのが大変でした!
喜んでいただけたらいいのですが…
コメント有り難うございました。
返信する
Unknown (まーちん)
2021-12-23 23:10:42
こんばんは。

コラボさせて頂いたの忘れていました!
河津桜と菜の花でしたか?
写真展に何時も来てくださる方々にもらって頂きます!
近ければさえ様にも差し上げたいです♪
コメント有り難うございました。
返信する
Unknown (サクラ母)
2021-12-24 04:38:31
素敵なカレンダーですね
私も撮影の腕を上げて来年はこんな風にカレンダーにしてみたいと思いました
来年の目標にしましょう
これからも素敵な写真楽しみにしています
返信する
Unknown (まーちん)
2021-12-24 12:31:07
サクラ母様 こんにちは。

何時も見て頂き有り難うございます♪
ぜひ来年の目標にして季節ごとの写真を沢山撮って下さい。
楽しみにしていますのでアップして下さいね👍
コメント有り難うございました♪
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事