趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

野球観戦

2010-07-20 | お出かけ

DSC09189 パノラマ写真

暑っ~~~い!!

野球

 猛暑の中「巨人・横浜」戦を観戦
 巨人、幸先良く坂本のホームランで
 始まりましたが、すぐに逆転され
 一時は追いついたのですが負けて
 しまいました。
 ラミネスのファンサービスの
パフォーマンスは一生懸命でしたが、
 快音を 聴くことは出来ませんでした。

 

中華街

 観戦後中華街に、三家族8人で
 久しぶりに孫たちと楽しいひと時
 を過ごしました。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢_0001.wmv | トップ | 水出し珈琲 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球観戦 (ケイコ)
2010-07-22 10:26:39
涼しくて美味しそうなテンプレートに変わりましたね
みんなでワイワイと暑つ~~~い観戦後のお食事は
また格別の美味しさでしたでしょう
中華はみんなで頂いた方が盛り上がりますしね{/
それにしてもファンの人たちはこの暑さをものともせず元気ですねぇー
やはり球場での空気感とか臨場感はテレビでは味わえませんから
たまには球場へ足を運ぶのもいいですね


返信する
野球観戦 (ま~ちん)
2010-07-22 21:23:23
ケイコさん
ナイターは何度か行ったことがありますが
この暑い時期のデーゲームは初めてです
ファンの皆さんは応援グッツを持って必死で
応援していました。
中華料理は大勢でおしゃべりしながら食べる
のが一番ですね
返信する
野球観戦 (みっちゃん)
2010-07-23 00:03:24
この暑さの野球観戦、熱気がすごそうですね
ファンの方って本当一生懸命で熱くなるものがあっていいな~と思いますが、
中々自分は熱くなれないので・・・
夢中になれるものがあっていいですよね。

中華街、久々に行ってみたくなりました
そして、おいしいものが食べた~い
返信する
野球観戦。 (ナオ)
2010-07-23 00:12:48
去年、私もディゲームを観戦しました
あまりの暑さについでまわるビールを飲んでいましたが
きりがないことに気付き途中でSTOPしました
横浜球場は屋根がないのでホーム(1塁側は陽射しから
逃げることができません
ま~ちんさんの美味しそうな中華料理を拝見して
久々に中華街に行ってみたくなりました
(上を見たら妹と同じコメントをしていましたっ
返信する
野球観戦 (ケーキ)
2010-07-23 10:57:20
きれいにパノラマ写真が仕上がっていますね
私も素材を見つけてチャレンジしなくては!
生で見る野球は音と歓声とヤジが直接聞けて
迫力ありますよね
中華街は大勢の方が色々なお料理が頂けていいですね
レモンが添えてあるお料理は何でしょうか?
ツルンっとしていそうで美味しそうですね
返信する
野球観戦 (ま~ちん)
2010-07-23 20:14:53
みっちゃんさん
本当に暑かったです
負けてしまったので、疲れがドット出ました
中華を美味しく頂くためにビールを我慢して
いたので一杯のビールが最高でした
料理もでした
返信する
野球観戦 (ま~ちん)
2010-07-23 20:28:34
ナオさん
暑くてもゴルフのように動いていれば
いいのですが、じっと座って観戦するのは
つらいですねナオさんはビールと言う強い
見方がありますが・・・・
我が家は、何時も満珍楼ですがここの味が
一番好きです一度行ってみてください
返信する
間違い (ま~ちん)
2010-07-23 20:31:08
ナオさん
ハートではなく
でした。
返信する
野球観戦 (ま~ちん)
2010-07-23 20:42:38
ケーキさん
パノラマ写真忘れないうちにチャレンジ
しました
暑かったけど、生で見ると迫力がありますね
お料理は若い人たちが注文したので
何時もだいたい同じものになるのですが
違った物を食べる事が出来ました
レモンが乗っているのは、鳥の空揚げだと
思います家で作る空揚げと違ってつるんとして
レモンが効いていて美味しかったです
返信する
野球観戦 (アップル)
2010-07-25 23:56:21
ま~ちんさん こんばんは^^

この暑い中、野球観戦に行かれたのですね!
夏のデーゲームは行ったことありませんが、
暑さで疲れそうですが、生で見る試合は迫力と臨場感が違いますよね
パノラマ写真がとってもきれいです
夏の青空と球場のフェンスやスタンドの「青」が
リンクして素敵な写真ですね

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事