趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

せせらぎ公園

2022-09-28 | お出かけ

                     西方寺の帰り一駅先のせせらぎ公園に行ってみました

                           睡蓮が咲き始めていました

    

    

    

    

    

    

    

    

            

    

    

    

    

    

    

    

    

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季2度目の西方寺の彼岸花 | トップ | 山下公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-09-28 09:33:19
おはようございます😊過ごしやすい季節になって来ましたね。
まーちん様、その後リハビリはどうですか?
1枚目のお写真、涼しげ〜。
トンネル⁉︎の向こうに…そして水に移る緑。
どれを見ても素敵なお写真ばかり😊
お写真を撮るのに、どこを撮るのか、どこの範囲までをカメラに入れるのか、角度は…などセンスも必要と思うのですが、
まーちん様は、どのようなことに気をつけて撮られていらっしゃるのですか?(素人目線ですみません💦)
返信する
Unknown (まーちん)
2022-09-28 20:09:40
さえ様 こんばんは。

今日はリハビリの後久しぶりにカメラのお友達と食事をして山下公園に写真を撮りに行ってきました!
一万歩以上歩きましたが大丈夫でした🙆‍♀️
映り込みなんか撮るの好きですね!
後は余り考えないでパシャパシャ撮ってしまいます👎
なので余り上達しませんね😭
コメント有り難うございました♪♪♪
返信する
水面に映った睡蓮の花・・・ (koji)
2022-09-29 10:09:18
葉っぱの隙間。
水面に映った青空と睡蓮の花がいいですね。
そこだけトリミングしても面白いだろうなと思いました。
返信する
Unknown (masako21824)
2022-09-29 12:29:18
koji様 こんにちは。

アドバイス有り難うございます♪
そうなんです上の余分な所をトリミングしようと思っていたのですが忘れてしまいました!
コメント有り難うございました♪♪♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事