趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

ハルジオンと藤

2021-04-16 | 日々の出来事

                                 朝のお散歩

                       この時期よく見かけるハルジオン雑草なのに可愛いですね

            

            

            

            

            

            

            

            

            

                    

                    

                    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花 | トップ | ひなげし&紫蘭 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-04-16 19:39:07
こんばんは。
よく見るこのお花は、ハルジオンと言うのですね。
春に咲くから⁉︎
フジの花も本当にブドウみたいですね。
こんなに近くから見たことがありませんでした!
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (まーちん)
2021-04-16 22:40:06
こんばんは。

この時期道端に咲いているお花です♪
ピンクの色も可愛くて好きなお花です🌸
かわいいですよね💕
藤の花も角度を変えてみると見えない部分が見えたりして面白いと思いませんか?
コメントありがとうございました♪
返信する
Unknown (tomi-101ps)
2021-04-17 14:16:15
色とりどりの花は優しさも伝わってくる写真ですね。これからも花とお喋りしながら撮ってください。きっとまた花の魅力が
返信する
Unknown (tomi-101ps)
2021-04-17 14:19:47
色とりどりのお花は優しさが伝わってくるいい写真ですね。これらも花とお喋りしながら撮ってください。新しい花の魅力が発見出来るかもしれません。期待してます。
返信する
Unknown (まーちん)
2021-04-17 14:45:40
トミー様
早速にコメント有り難うがいます♪
嬉しいアドバイスありがとうございました。
お花に話しかけながらシャッターをきるのですね!
早速やってみたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事