趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

秋の気配

2017-09-08 | 美味しいもの

                             朝、晩めっきり涼しくなり夜は虫の音が秋を感じさせます

                              ひまわりからお月見のタペストリーの取り換えました

                  

                                  山梨からシャインマスカットが届きました

                                   甘くてじゅーしーで美味しいです

                  

                            痛むといけないので冷凍したりコンポートにしてゼリーを作りました

                  

                                  浜なしは近くの農家から買ってきます

                           「あきづき」は獲れる量が少なくいのでなかなか手に入りませんでした

                  

                             約1か月の間、幸水、豊水、あきづきと楽しむことが出来ました

                              あきづきは獲れる量が少ないので今年初めて手に入りました

                                   梨も甘くて水みずしくて美味しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本丸 | トップ | ピンクの彼岸花 »
最新の画像もっと見る

美味しいもの」カテゴリの最新記事