趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

日本丸

2017-09-05 | お出かけ

                           9月3日帆船日本丸が最も美しく見える29枚の帆をすべてひろげる日でした

                               帆走する優雅な姿は「太平洋の白馬」と呼ばれていました

                  

                    

                            

                           

                           

                   

                                  水陸両用車が海を走っていました

                   

                                  赤れんが倉庫の方まで行って見ました

                                       パンパスグラス

                   

                   

                   

                                   こんなイベントが行われていました

                   

                   

                   

                                     子供たちが手旗信号の練習です

                    

                                    お日柄もよく結婚式おめでとう

                   

                  

                     午前中は晴れていたのですが雲が多くがっかりでしたが昼過ぎから青空が広がってきたので

                                   また日本丸の所に戻って撮りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜球場 | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事