趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

椿

2014-02-05 | 日々の出来事

                                         シェープアートの作品

                                                椿

                       

          

                                      2月に入るとやっと椿の花が咲き始めました

           

                                           散歩道で見つけたふきのとう

          

                                  ふきのとうを見つけると春の気配を感じます  

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山&蝋梅 | トップ | 手作りお雛様 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿 (ひ~ちゃん)
2014-02-08 10:37:24
今日はこちらも大雪で山は全く見えません
椿の赤色(グラデイション)が良く出ており
きれいです!!!


返信する
椿 (ナオ)
2014-02-09 15:07:18
椿づくしですね
シェイプアートの椿、見ずに落ちた花の波紋まで
美しいですね
ふきのとうを見ると、天ぷらを連想し美味しそう
と思ってしまいます
返信する
椿 (ま~ちん)
2014-02-09 20:16:16
ひ~ちゃん
本当に大変な雪でしたね
2日間一歩も外に出ていません
お庭で大きな雪だるまができたのではないでしょうか
返信する
椿 (ま~ちん)
2014-02-09 20:22:43
ナオさん
ふきのとうを見かけると春を感じます
天ぷら美味しいですね私も大好きです
ふき味噌何かも美味しいですよ
返信する
椿 (みっちゃん)
2014-02-11 22:50:21
椿、咲き始めているのですね。
椿の作品、落ち着いた色合いでとてもきれいですね
椿の写真の真ん中、バラの花に見えますが椿なんですね。
ふきのとう、よ~く見てないと見つからなさそうですね。
返信する
椿 (ま~ちん)
2014-02-12 21:12:57
みっちゃんさん
山茶花の花が終わるころにつばきの花が咲き始めます
似ているようですが山茶花は花弁が散りますが椿は
花のまま落ちてしまいます
ふきのとうは毎年同じ場所に出てくるので枯葉をどけると
顔を出しますよ
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事