趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

イルミネーション

2009-12-20 | お出かけ

       先日ゴルフの帰り足を延ばして御殿場の「時の栖」
        のイルミネーションを見に行ってきました

      

            300メートルの光のトンネル見事でした

      

            外から見る光のトンネル

      

           この日、この冬一番の寒さカイロを腰に張ったり
           ポケットに忍ばせていたが体の芯まで冷えました

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品 | トップ | クリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時の栖 (ケーキ)
2009-12-21 14:44:55
ここは御殿場高原ビールのレストランのあるところですね
一度だけレストランに行ったことがあります
イルミネーションがあるのは知りませんでした
トナカイが光のトンネルを引いているようで
面白いですね
3枚目の写真の文字「オーロラショー」は
イルミネーションの一部ですか
ま~ちんさんが入れたものですか
光の色とぴったりですね
返信する
時の栖 (ま~ちん)
2009-12-21 20:15:57
いろんな施設があって一年中楽しめる
所ですね
桜の季節もいいようです
オーロラは動いているのでシャター切るのが
難しくうまく撮れませんでした
文字は自分で入れました
返信する
時の栖 (ケイコ)
2009-12-23 10:01:11
素晴らしい光のトンネル!!!
暖色系が多くて寒さを感じさせませんね。
昔むかし御殿場に行った時は
富士山の裾野の広がりだけが印象的でしたが
今は色々な施設が出来て楽しめますね。
オーロラショーの文字は
イルミネーションかと思いました
返信する
時の栖 (みっちゃん)
2009-12-23 14:29:43
写真を見て、なんだか見たことあるような・・・思って、
自分のブログをさかのぼってみました。
夏に七夕のイルミネーションをみたところでした
温泉もありますよね。
冬もとてもきれいなイルミネーションですね
イルミネーションって心が温まっていいですよね
返信する
時の栖 (ま~ちん)
2009-12-23 20:47:04
ケイコさん
東京のようなおしゃれなイルミネーション
ではないですけど、素朴な感じでいいですね
富士山もまじかで見ることができました
返信する
時の栖 (ま~ちん)
2009-12-23 21:40:52
みっちゃんさん
温泉ありました
夏は夕涼みがてら出かけるのも
いいですね
光のトンネル見ごてえありました
返信する
時の栖 (ナオ)
2009-12-24 14:00:55
私も妹同様、どこかで見たことが・・・
妹夫妻と夏に訪れたところでした
冬は素敵なイルミネーションがされていることを知り
また訪れてみたくなりました
桜の季節もいいようなので年中楽しめそうですね
御殿場アウトレットを訪れた時は足を伸ばして
行ってみたいです
返信する
時の栖 (ま~ちん)
2009-12-24 21:34:31
ナオさん
アウトレットからそんなに遠く
無いですね
夏はブルーベリー狩りも出来るようです
今度は桜の季節に行ってみようと
思っています
返信する
時の栖 (アップル)
2009-12-25 00:03:20
ま~ちんさん こんばんは!

時の栖、子供が小さかったとき行きました
もうずいぶん行ってないのですが
こんなに素敵な光のトンネルがあるのですね~
人も多くてびっくりです!
イルミネーションで有名なスポットなんですね
返信する
時の栖 (ま~ちん)
2009-12-25 20:21:31
アップルさん
土日はもっと凄いようです
平日でも観光バスが次々と入って
きました
話には聞いていたのですが、行ったのは
初めてでした
オーロラショーも素敵でした
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事