趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

2012-03-18 | お出かけ

                           今年は寒さのため一ケ月遅れのさくらです

       

       

       

       

                         昨年の暮れにイルミネーションをご紹介した同じ松田山ハーブガーデン

                                 今は早咲きの桜が見ごろを迎えています

                         菜の花の黄色と桜のピンク色が優しくマッチしてここだけは春~~って感じ

 

                         

                               自分で撮った季節ごとの写真を使ってA3サイズのカレンダー

                                         めくるのが楽しみです

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦打ち | トップ | 至福の一杯 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松田山ハーブガーデン (ナオ)
2012-03-18 14:02:52
桜の名所でもあるのですね
一気に春がやってきた感じで桜と菜の花の
色の組み合わせ明るい気持ちになりました
パッチワークもカレンダーも春一色ですね
2つとも手作りで素敵です
返信する
 (ひ~ちゃん)
2012-03-18 20:21:42
河津桜見頃で良かったですね~ 花粉症は毎年ですから大変ですね。夫はつつじ・さつきの時期ですが、対処の仕様がなく毎年苦労しております。又よろしくお願いいたします。
返信する
松田山ハーブガーデン (ま~ちん)
2012-03-18 22:52:32
ナオさん
河津まで行かなくても河津桜が楽しめますし
一面の菜の花も綺麗でした
ハーブ園やミカン園があるので楽しめますよ
返信する
 (ま~ちん)
2012-03-18 23:03:32
ひーちゃん
ご主人さまから6分咲きだったと聞いていたので
7分くらいかなと思っていたらちょうどいい
見ごろでした
シャトルバスで上まで上がって見ながら降りて
来て歩いて車の所まで戻りました
今週の金曜日はまた雨のようですが花粉の間は
いいかもしれません
返信する
 (ケイコ)
2012-03-19 16:52:02
すご~~~い
いいタイミングで河津桜を楽しめましたね。
画像の中からお花見をした気分になりました。
手作りのパッチワークとカレンダーにも春が来ましたね
返信する
 (ケーキ)
2012-03-19 19:36:25
週末の度に雨でまだお花見ができていません
ここでお花見させてもらいました
カレンダー横のお花のイラストが本物のお花に
見えましたピッタリなイラストですね
A3サイズだと見応えのあるカレンダーになりますね
私も来年作ろうかな~
返信する
 (サンゴ)
2012-03-19 20:27:10
桜の季節には桜のパッチワーク 素敵です

私も一足早いお花見をさせてもらいました

大岡川の桜はまだ遅くなりそうで待ち遠しいです

カレンダーも自分で作るとめくるのが楽しいですね

毎年卓上カレンダーを作りますが
今年はパソコンが動かなくて作れませんでした

まだ新しいパソコン環境が整いません
返信する
 (ま~ちん)
2012-03-19 20:55:55
ケイコさん
ほんとグットタイミングでした
ここは近場なのでいいのですが泊りがけでの
お花見は咲いてないとがっかりですよね
何時までも寒いので家の中だけは春にしてみました
返信する
 (ま~ちん)
2012-03-19 21:26:34
ケーキさん
今日はお疲れさまでした
今年は寒いし雨が多いですねなので遠出のお花見はやめました
お花見はこれからなのでまだまだチャンスはありますよ
A3サイズは見ごたえがあっていいのですが
家で印刷ができないのが困りますね
返信する
 (ま~ちん)
2012-03-19 21:43:35
サンゴさん
有難うございます
我が家の桜はもう散りかけていますが…
大岡川の桜一度だけ行った事がありますが
綺麗ですね
このサイズのカレンダーは初めて作りましたが
自分の撮った写真だと愛着があっていいですね
パソコン早く馴染むといいですね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事