趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

九州・佐賀の旅②

2022-10-30 | お出かけ

                          2日目の朝日です

            この日はお天気は晴れているのに雨がざっと降ったりまた晴れたりの繰り返しでしたが

                   バスを降りたときは晴れていることが多くラッキでした

   

   

                  ホテルは唐津城の近くでしたのでまずは唐津城から

            

                            綺麗なお城でした

   

   

                             桃は魔除けだそうです

   

            

   

                            展望からの景色

   

   

   

   

   

   

                お城のを後にして絶景七ツ釜(国の天然記念物に指定された洞窟)

   

   

   

   

   

                             七ツ釜

   

   

   

                        最後は門司港レトロ地区へ

                        額縁が置いてありましたのでパチリ

   

   

   

   

                関門海峡を渡って本州下関に夕食のフグを食べに行って来ました

   

                         本州が目の前に見えます

   

   

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州・佐賀の旅 | トップ | 九州・佐賀の旅③ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akabubu)
2022-10-30 16:25:12
写真を拝見すると、唐津城は海沿いなのでしょうか。私、天守からこんなに近くに海が見えるお城は、見たことないなぁ。あーーーーーー、どっかいきたーーい❗😆
Unknown (まーちん)
2022-10-30 18:44:58
あかぶーぶ様 こんばんは。

そー言われてみると海は見えませんね!
今回の旅行は何処へ行っても海がみえました!
以前下関から歩いて関門海峡を渡った事があります🚶‍♂️
11月の中頃京都に行きます。
京都なんか如何ですかおすすめ🍁👍
Unknown (atcchin)
2022-10-31 21:28:16
九州佐賀を満喫されたようですね。
嬉野温泉や有田焼の窯めぐりとかも人気がありますよ。
また機会がありましたらどうぞ。
Unknown (まーちん)
2022-11-01 10:01:08
atcchin様 おはようございます。

佐賀の旅を満喫して無事帰ってきました♪
楽しかったです♪
伊万里と有田焼は以前行った事があります。
今回はツアーには入っていませんでした。
これで九州はほぼ周りました👌
阿蘇山の麓でゴルフした事ありました🏌️‍♀️

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事