趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

2014-09-17 | 日々の出来事

                             カメラを持って秋を見つけにぶらっと出かけてみました 

          

                                 タイミング良く秋祭りの子供みこしに出会いました

          

                                        秋の味覚柿が色づき始めました

          

                                 注意深く見ていると色んなものに遭遇します

          

                                        彼岸花も咲き始めていました

          

          

          

          

                              9月も半ば日一日と秋の深まりを感じる今日この頃です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨もぎ | トップ | 軽井沢~新潟 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (chie)
2014-09-18 11:41:04
まだまだ日差しは強いですが、
秋が来てるんですね~
彼岸花のお写真、素晴らしいですね
やはり外に出なくてはダメですね
私も秋を感じてこようかな~
返信する
 (ま~ちん)
2014-09-18 20:09:00
chieさん
日差しは強いですが爽やかで気持ちがいいです
今年は秋の訪れが早いように思いますが
しばらくはカメラを持って散策するのにいい季節
ですね
いっぱい良い写真を撮ってきてください
返信する
 (ひ~ちゃん)
2014-09-18 20:39:59
彼岸のぼかし良く撮れてますね。
私も撮ってみますが
なかなか難してく撮れませ~ん
もう少し勉強してみます。
返信する
 (ケイコ)
2014-09-19 20:59:55
今晩は。
澄んだ秋の空に柿の実がとても映えますね!
彼岸花はマクロで撮られたのですか?素敵ですね^^
私はまだ重いカメラは持ち歩けませんので今はスマホですませていますが、やはりカメラの写真はいいですね~
素敵なお写真、楽しみにしています
返信する
 (ナオ)
2014-09-20 23:19:13
御神輿をかついでいる子供たちの姿がかわいいですね
柿と秋の空、天高くといった感じで秋を感じますね
蜘蛛の巣、綺麗ですが、やっぱり恐いです
彼岸花の赤と緑が映えますね。
美しい秋を堪能させていただきました
返信する
 (ま~ちん)
2014-09-22 19:52:27
ひ~ちゃん
写真は奥が深くて難しいですね
ぼかすときは望遠でぼかしています
失敗したくないときはどうしてもオートで撮って
しまいます駄目ですね
返信する
 (ま~ちん)
2014-09-22 20:10:34
ケイコさん
2~3日出かけていましたので遅くなりました
何時も見て頂いて有難うございます
秋の空は澄んでいて青空がきれいですね
なのでどうしても青空を入れたくなりますね
マクロは難しいので望遠で撮ることが多いです
でもマクロも勉強したいと思っています
ケイコさんも早くカメラを持ち歩けるようになると
いいですね
返信する
 (ま~ちん)
2014-09-22 20:34:42
ナオさん
もうすっかり秋ですね
青空がきれいなのでなんでも映えますね
虫嫌いのナオさんには酷でしたね
しばらくはお出かけに良い季節なのでいっぱい
写真を撮り歩きたいです
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事