趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

家族コンペ

2014-08-25 | 日々の出来事

                                  年に3回家族コンペが恒例になりました

         

                                        ゴルフ場から見る夏の富士山

         

                                      一番奥に見えるのが大島

                                  空気の澄んだ日はランドマークも見えます

         

                  海抜500mくらいの所にあるので気温も2~3度低く朝の内は風も爽やかで気持ちがいいです

         

                                       池越えのショートホール

                           ゴルフを始めたころはよく池ポチャでしたが最近は少なくなりました

                       

                                          昼食はキーマカレー

         

                                    あっ 鹿の親子を発見

         

                                     山ではもう紅葉が始まっています

                         

                                      今回は優勝しました

                         娘婿殿たちはドライバーを私の2打以上飛ばしますがぺリア方式なので

                                隠しホールがあり優勝のチャンスは誰にでもあります

                                    隠しホールに嵌まりラッキーでした

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の京都 | トップ | アートアクアリウム 2014  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族コンペ (ひ~ちゃん)
2014-08-26 21:51:24
家族コンペが出来るなんて
すばらしいですね~~
鹿の親子が見られるのですか?
富士山を眺めながらの
ゴルフもすてきです
返信する
家族コンペ (ま~ちん)
2014-08-27 19:45:58
ひ~ちゃん
娘婿2人と4人で楽しいゴルフです
何時も見ていますが富士山が見えないと
がっかりですね
鹿も毎回どこかで見かけます
返信する
家族コンペ (ナオ)
2014-08-31 11:17:11
優勝おめでとうございます
紅葉がはじまっている山が見れたり鹿の親子が
見れたり、自然がたくさんの中で運動できるゴルフは
いいですね
キーマカレーもおいしそうです
返信する
家族コンペ (chie)
2014-08-31 12:27:14
富士山を眺めながらのゴルフ最高ですね~
ゴルフ場にも鹿が来るなんて驚きです。
キーマカレーも美味しそう!
優勝おめでとうございます
返信する
家族コンペ (ま~ちん)
2014-09-01 19:47:30
ナオさん
有難うございます
四季折々の景色を楽しみながらゴルフは個人競技
なのでのんびりマイペースで出来ます
何歳まで出来るか挑戦してみます
返信する
家族コンペ (ま~ちん)
2014-09-01 19:53:41
chieさん
夏よりも雪の積もった富士山がいいですね
見えないとがっかりです
子供ずれの鹿をよく見かけます
可愛いです
キーマカレー美味しかったですよ
まぐれで優勝しました
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事