趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

道端で見つけた花

2020-05-15 | 日々の出来事

                   今日はカメラを持って家の周りを30分ほどぶらっとして見つけたお花たち

            

            

            

            

                   

            

            

            

            

                   

            

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場 5月の花火 | トップ | 道端で見つけた花② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-05-15 21:02:24
ほんとに素敵~

私の様にスマホで撮っているのとは違いますね。

さえちゃん先生の動画は素晴らしかったです。

感動しましたよ。(^_-)-☆
返信する
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-15 21:12:34
こんばんは!
うん、うん、miyan様がおっしゃる通り!
すごく良かったです♡
そして嬉しかったです(*^o^*)
同じショットの中で、ぼかすのと、そうでないモノ…難しいのではないでしょうか。
凄いなぁ〜🤔
返信する
Unknown (まーちん)
2020-05-16 09:22:25
miyanさま おはようございます。
何時も嬉しいお言葉励みになります。
久しぶりにカメラを持って散歩して
撮ったものです。
動画も観ていただき有り難うございました。
さえ様の演奏毎日聞き惚れています。
昨夜はテレビを見ながら寝てしまい
遅くなりました。
有り難うございました。
返信する
Unknown (まーちん)
2020-05-16 09:33:14
さえ様 おはようございます。
今日は一日☔️のようですね!
昨夜は寝てしまい遅くなりました。
動画の演奏に毎日うっとりしています❣️
もっともっといい写真撮りたいのですが
難しいですね!
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事